calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

profile

categories

archives

recent comment

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

気持ちがいちばんのほんもの

いまから東京ってか
横浜だよーヾ(о´∀`о)ノ゛
長旅だー(笑)


てゆか今気づいたんだけど
金欠なんだわ(笑)
-  c.0  t.0

雨の日には濡れて晴れた日には乾いて

ねっむ!
今日の放課後から東京なのに
体調が絶不調ですよ(笑)
でもちゃんと1限きてるしね!
20分も前から来てるしね!(笑)

昨日は、
ymmtさんがずっとそば食べたい
って言ってたから、そばげんに
そば食べにいって、
でもわたしはうどん食べて
nnbさんの車のうえにkwbtさんが
乗っかったまま出発したり
nnbさんの車をymmtさんが
運転したりしてぐだぐだしてた(笑)

kwbtさんとymmtさんが
一緒の車に乗った時点で
なんか終わったって思ったら
やっぱり勝手にさーてぃわん
寄ってアイス食べたー。
31%OFFだからね!( ´∀`)
んで置き去りにされた。←

そいで、ymmtさんとkwbtさんが
異常なほど仲良かった(笑)

部室ついたらスポーツ大会
はじまってて
B型ディスられて、←田中さん
ゴリラの話になって

ktniさん「じゃあ何ラ?」ww

kmrさん今日勝負のひで
せんぱい禁煙失敗して終わった(笑)

あとsmkwさんはにこにこ してた(笑)
あーねむいなもう!
群馬きて2ヵ月たったよ!

mtbさん「もう6月!?」

帰りはkmrさんと一緒だったよ! わたしは傘なかったよ!(笑) 若林の話をして、(笑) ハトのお嫁さん(笑) 2人ともオードリー好きなんだよ(笑)
ははははは



ゆず楽しみだなー
-  c.0  t.0

いつか僕を呼び出した

大阪2days終わった頃かなー?
はやく来週いきたいな!
たーのーしーみーっ!ヾ(о´∀`о)ノ゛

てゆか来週の日曜日
ディズニーランドでサークルの
1.2年親睦会するらしい(笑)
いけなーい(笑)
昨日メールきた(笑)
まあ、そこは丁寧にお断りして
今からご飯行かないかって
電話きたんだけど(笑)
普通に食べちゃったよもう!(笑)
でも行きたかったなー(笑)

金曜日雨やばくて3限おわりに
部室で雨宿りしたんだけど
ちょー楽しかったヾ(о´∀`о)ノ゛
ymmtさんミスチルのライブ
行ったんだってー!うらやま!
しかしミスチルのファンでも
ないらしく、棒立ちだったらしい(笑)
ギターで箒星ひいてくれた
(゜∀゜∀゜∀゜)すげー(笑)

あと部室っていろんなひとが
入れ替わり立ち代わりきて
面白いんだな(笑)(笑)(笑)
smkwさんとsnpiさんと
ちゃんもえさんとかのーさん
とか来てたー(゜∀゜∀゜∀゜)

あと、わたし1年生に普通に
せんぱいだと思われた(´;ω;`)
え!わたし1年生だよ?!
ってとっさに言ったら
ymmtさんの
「老けてるもんね〜(笑)」
で、追い討ち(´;ω;`)(笑)

んもー、へこむ!
-  c.0  t.0

あなたは笑えていますか

部会終わって帰宅(´ω`★)
久々に9時前に帰れた(。・ω・)ノ゛
美味しかったつかれたー(笑)

今ひっさびさに
3ー4からおけ聞いてたのね、(笑)
やっべ、ばかすぎる(笑)(笑)(笑)
また行きたいなーヾ(о´∀`о)ノ゛
tkmくんとか元気なのかな?(笑)
早くクラス会しよー(笑)(笑)(笑)

あーねむい。

ktniさんとsnpiさんは
フロマージュちょう似合うかんねw
はるるさんはかつおwww

まさちゅーせっつww


花びらがながしたあいが
あなたに届いていますか、

-  c.0  t.0

やんなきゃきっと変わんない

ねむー。
あしたフラ語テストなのー。
めんどいよー、(´;ω;`)
しかもいまいちわかんないし!
産政の時間にしようかな、

今日とつぜんサークルで
ごはん行ったんだけど
海鮮あられ丼うまーだった!
最初、そば食べに行ったのに、
水曜定休日(笑)
ちょ、ktniさん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
ktniさん運転荒かった、、、(笑)

あー、ねむい。
君に届けも爽子と風早くん
くっついちゃったし、
もー、だるーい。
-  c.0  t.0

踏み鳴らせ!DAN!DAN!DAN!

あつーい!!
今日29度だって(´;ω;`)
やばいじゃんっ(´;ω;`)

4限で終わりだから終わったら
いろいろ行動する(`・ω・´)
わくわくーヾ(о´∀`о)ノ゛

英語できなすぎ笑えない
(´;ω;`)
-  c.0  t.0

僕のため息はつきたりない

なんか、もー、
すっごく憂鬱。

はあ。

いろんなこと考えては
ぐるぐるして
ため息ついてわめいて
またぐるぐるして。
繰り返して落ち込んで。

人恋しいってやつかーー


寂しいのかもしんないっす
-  c.0  t.0

諦めなんか照らすはずがない

あー!やっとレポートおわった!!
まじで疲れた!わたしwordきらい!
もー!5時間くらいかかったし!

今から明日のミクロのテスト勉強
(´;ω;`)(´;ω;`)
つらいよーーー。

明日宇宙兄弟見に行くよてい
(´ω`★)
たのしみ!
-  c.0  t.0

あぁ イッキに飲み干せたらな

Mr.Children
デビュー20周年おめでとう!

更新ひさびさ!

昨日は確定新歓
なんだかんだでサークル入って
結構飲みのコール激しめ、笑
ま、すぐ終わったし
わたし飲めないから別にいい。笑

てゆか前は普通に
ちゅーはいとか梅酒いけたのに
今まじでだめなのさ(´;ω;`)
いけたっつっても
缶1本とかだけども、

昨日、とりあえず無難に
カルピス頼んでもらったら
なんか変なのよ、
それで3分の1位飲んだら
火照ってきて、くあー!みたいに
なって、違うなこりゃっつって
せんぱいにも飲んでもらったら
カルピスサワーだった(´・ω・`)
しばらく話きいてるふりして
ぼーっとしてたわ、笑

なんか、もちょっと飲めると
思ってたし、少しは飲めたほうが
盛り上がるから微妙だよね。
まったくだめみたいなひとって
居てもつまんないしなー、

飲めるよーになろ。

いちじかいはまー、んな感じで
ほわーとしたり
ぼけーとしたりで終わった←

二次会は、かごめかごめしながら
入室!笑
酔っぱらいすげーなおい!
わたしは巻き込まれただけー

んで居酒屋でミルクティーと
アイス食べるわたし。笑
んまー(w゜∀゜w)でした。

ここでちあきんぐの
恋に精神的だめーじをくらい、笑
一時頭パンクした、、、笑

あとー、パフェもらったり
わらびもちもらったり
とにかく甘いものを、
11時くらいに、(´;ω;`)
内心、太る!荒れる!って
そわそわしたりしなかったり笑

なんかいまいち覚えてねー笑
次の飲みは納会ですって
まだまだ!よっしゃ!笑
それまで食事会(´ω`★)



あー寝ても寝てもねむいー
-  c.0  t.0

60億回目の息をした

いまからまた群馬に
いきますよー(´・ω・`)
たのしかったなーヾ(о´∀`о)ノ゛

明日は2限から!
大丈夫かな、笑
-  c.0  t.0

| 1/245PAGES | >>